スポンサーサイト


ベジタリアン~

  今日の独り晩御飯
     
     IMG_1048_convert_20110209202157.jpg

  どうしても ナスの田楽 が食べたかったんだけど
          油で揚げるのか 嫌だったから 
   米ナス を縦二つの切って トースターで長いこと焼いてみた・・・

でも  やっぱり 田楽は油 でっしょ 

     ナスの田楽では なくなってた~ 


でも 隣の里芋 レンジでチンして 皮を つるりんと剥いただけだったけど
         G O O D でした
 (北陸旅行の朝御飯に あったのです 美味しかったからまねっ子してみた)

 今度 エビ芋(京芋)あったら してみよう~っと   きっと 合うと思う


大根は 風呂吹き大根 にして コトコト長いこと 煮込みました


でも うちは 長崎からの 白麦味噌 なのでこういう田楽には合わなくて
     八丁味噌でしました

     うう~~~んん 満足ん
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

