スポンサーサイト


やった~ (n‘∀‘)V

ホークス  勝った!やっと勝った!!  それも 13:0  全員安打で 面白かったろう~~ 杉内! 良かったね~  何か 安心した~ 「いいと!いいと!! 我慢・我慢!!」って 言い聞かせとったけど 内心 穏やかでは なかったもんね~~  さぁ~どんたくシリーズ がまだしなっせ!!
 
   あたしの「ごろごろ・・・うっぷん・・・」 出勤は adattchanの日になったので 休みです
   『陰日向に咲く』の2本立ての映画 観に行こう   貯まりに貯まったジャンプと花と夢・マーガレットを 読み上げなくては!! あぁ~もやしもんも・・・  部屋のかたずけや10年分の写真の整理・・・着なくなった服の整理 等等・・・ しなきゃいけないことがありすぎて 現実逃避状態!! くさいものには蓋状態!!   外出しちゃうもんね~だ!      
  べしゃりランチは 食べ放題だって・・・ おっあたしの為のランチかな~  超楽しみ・・・なんだけど また あの苦しみが来るのでは・・・と思うと 腹一杯が 恐ろしい  なんとか元は取ってくるからね!    momo....食べてみて おいしかったら 行こうね わてらの好きな食べ放題でっせ   
  
   明日は 哲ちゃんの誘いで 『牛若丸』に焼肉を食べに行きます   ティさん 懐かしかろ? ピビンバも食べるもんね~   えっmomo 晩御飯だけ 帰りますか?(笑) 雰囲気的に哲ちゃんのおごりっぽいくちぶりでしたよ (おっと 期待しちゃあ~いけねーぜ)   それから you君が 4日に帰ってくるらしい 晩御飯食べるらしいから・・・  彼女と会ってくるのかな~? うちはいいから会ってあげなきゃね! 会える時しっかり会わなきゃねっ!
  
   そんなこんなで 4日な~んて あっという間に 終わりそう~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

