

女親子チン道中~

 朝 起きたら 元気 元気~

・・・ というのも あたしの守護神の一つ “ バンテリン ”
    これで 腰痛・肩こり・頭痛 
 昨夜 体中に 塗りたくりましたもん

添乗員さんから 「 朝食には 荷物を持って出発のつもりで来て」と言われていたので 頑張ったのだが もう~バタバタ

 たいした顔ではないのに 高い化粧品 塗って 塗って 塗って~
     はたいて はたいて はたいて~ 
         書いて 書いて 書いて~・・・  スマぁ~イル  
 

   ・・・で  
 
    
朝食
       IMG_0932_convert_20110131231705.jpg
 
 昨夜の 蟹・海老・刺身 を除けば
  こちらの方が ずっと 種類も多くて 美味しかったぁ~

    特に 『はたはた魚』 『お漬物・佃煮』・・・ etc.


 ホテルの部屋から 
     IMG_0930_convert_20110202002249.jpg

           食事の2階から
                    IMG_0933_convert_20110202002340.jpg


 出~発~  
  ・・・ って 偉そうにしているけど 洗面所で 歯磨きしてたら
   1番 ビリで 皆さん 乗り込んでいらっしゃった 

 うちの添乗員さん 厳しくて容赦なし
     ( 若いのに 淡々としていて He is cool.
    雪は溶けてになるけど 彼は溶けても意地張るだけかも… )

だから うちの4号車が いつも出発の成績優秀

 車窓から  
     IMG_0937_convert_20110202002446.jpg

  さぁ~  一路 白川郷 へ GO  


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

