スポンサーサイト


またまた・・・

またまた 負けた  何が何だか!ってやつね! ひたすらひたすら 耐えるのみ  底を見たら 次は 上あるのみだから とにかく マイペースで ホークスよ!アジャ・あじゃ・ファイティン
  
   GW やっと一つアポとれた~ なかよしでランチに行くんだ~ 富野だけど・・・ またまた時を忘れて べしゃります 話は尽きないんだな~ かしまし仲間 ですから!!   あ゛ーーーーーーっ もう一つあった!臨時出勤 お金を稼ぐって つらいんだな~~    あたしも 『鎌倉』に行きたいよう~埼玉の近場に 行きたいよう~~!  あたしのGWは『ろごろしてっぷんたまります』の略なのかな~?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今日は負けたんだ~ここへくるとわかる。ウフフ

富野ランチいいじゃないっすか~
たまには女同士で優雅にランチしてガールズトーク全開したいです。w

鎌倉は微妙に遠いです。さいたまからじゃな。。。~

No title

あたしもGWは仕事でぇございまぁす( ̄▽ ̄)
『ごろごろうっぷんたまります』・・・間違いないっ♪笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

