スポンサーサイト


心の宝石 また一つ~♪

 一昨日 you君達の披露宴会場で出す「フランス料理の試食&食べ比べ」をして来ました


  ・・・の 前に

  まぁ~~~ chieちゃんが きれいになっていて びっくり

いやいや 元々かわいくて あたし好みだったんですが・・・

    ジムで体しぼったらしく 3Kg

    その上 肌が トゥルッツル

人生で 婚約中が1番綺麗』というのは 本当らしい

 ・・・と またまた chiemamaが大好きになりました
 このお母さんの育てた子供なら 間違い無し


 
  ・・・  話 戻して 料理 。。。

   まぁ~~  美味しいこと この上無し

    何が美味しいって・・ まあ~ 全部・・・というより
          ソース す
  ( 本当は ここで 写真を 出したいところなのだが
      レストランが 上品過ぎて 食事中のお客さんがまた上品過ぎて
           撮れなかったのです   )

      『 ひらまつ 』の一押し 看板メニューは 
 『 鴨フォアグラのキャベツ包み トリュフ風味ソース  』 だって

  これまた チョ美味しいの特にソースが
  どれもこれも とくにソースが美味しくて
   chieちゃんもあたしも みんな パンにつけて きれ~いに食べました

またまた このパンが 美味しいの   フランスパン(あたり前なんだけど・・・)の
   外はカリッと 中はしっかりモチモチ が堪らなくて 止まりそうに無い

 係りの人から「無制限に出せますが そうするとコース最後前にお腹一杯になりますから 気をつけて」と忠告があった

そう~なんよ いつもコース途中で お腹パンぱん になるのよね~
   わかっちゃいるけど 止められないんだもの

  でも 頑張ったよ   何とか2個で泣き泣き止めて・・・

  デザートの
『 フロマージュブランのパルフェ イチゴの温かいスープ 黒コショウ風味 』 が 
       またまたまたぁ~ 美味しいの
  冷たいフロマージュに温かくて甘酸っぱい苺のソースが絡み合って・・・

 ん~~~~~~ん ボキャブラリー足りなくて 上手いこと表現出来ません

  ・・・が 「 ベリーの宝石箱や 」ってなもんでしょうか

  当日は ケーキカットしたケーキに このソースがかかるんだって


 ・・・で コーヒー・小菓子 (これだけ お客さんが居なくなって撮って貰いました)
       IMG_0867_1_convert_20110123133706.jpg


 んもぉ~~~ 満点の満々点

   もうこれで 27日を 待つばかり・・・


       あ゛っ
              髪型 

        ・・・ 撃沈  ・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

