スポンサーサイト


思いがうまく伝わらない

     なんか 憂鬱・・・

  理由は わかってる・・・

    ・・・   髪型  

      あたしの苦手な パッツン・・・

 どうにかしたくて ガンバっても
   短い上に 真っ直ぐだから 跳ねたようになるだけ・・・

来月の式の為に ガンバって 耐えるしかないのだろうか

 あたしの髪  昔から伸びないのよね~~ぇ~

来週は 金沢辺りに 旅行に行くのに・・・

 
    朝 起きて 鏡見て 速効 憂鬱 

 日頃 鏡なんて ほとんど 見ないのに
   こんな時は 何かしら 目がいくのだ

     『 短く切りたい切りたい病 』 発病 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

髪型 良かったよv-290 ご心配なくv-344

No title

e-68 to mieちゃん
    ありがとう  もう慣れる…か伸び待ち。。と諦めましたe-263

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

