

先は 考えないようにしています…

今日は 『雪』という予報で ちょいとワクワクしていたのだが
 
     ・・・ 青空の 晴天~ん ・・・ 
 
            ちょいと ガッカリ ・・・


 そのせいではないと 思うけど 片頭痛の種が・・・

    育たないように そうっとそうっとしてたのだが・・・

試合が早く終わったtetsuが タバコの臭いガンガンで帰宅して

         

    爆破スイッチ ON されちゃったぁ~ 

 
 夕飯は 大好きな 『トマト鍋』 したんだが 
   大好きなミートボール も ウインナー も な~んの味もしない


 このまま歳とって 今のままだと やっていく自信 無し

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

