

五里霧中

今まで出来ていたことが 出来ない

   どんな風にしていたか わからない・・・

      そんなこと ない

ここんところ 毎回 OPEのドレープ掛ける時(それも右の時だけ) 
    Dr.に「引っ張らない」って 注意される

     3~4秒間の事・・・

今までと同じだし 注意されたところで 何が悪いのかわからない

 今まで 何気なくやってきた事だから 
      どこがどう違っているのか?
      どこを直せばいいのか?   わからない

 叱られながら 何回も何回もやっていくしかないのかなぁ~

 10年以上 やってきて 微妙に変わってきたのかなぁ~

   暗中模索の毎日(毎回)である・・・     

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

