スポンサーサイト


ア~ン 。゚(゚´Д`゚)゜。 

  昨日のホーク戦 同点にされて・・・ 悔しくて腹立たしくてチャンネルを替えて 今度は11回で消してしもうた!! 。゚(゚´Д`゚)゜。  chihiなんか「だから勝ったんやない!?」な~んてひどいこと言うんよ  『ひたすら応援!』な~んて言ってた癖に・・・ 申し訳ないーっ    また 心入れ替えて 『ひたすら大応援!』します!!    だって 17日 ドームに行くしーっ!!
  
   ティさん。。。。。  なんとか 食欲出てきたみたい  まだまだおなか一杯・・・ってわけにはいかないけど なんとかおかずが 思いつくようになったよ!  でももつは まだまだだな~    (肉系は ダメです    このあたしが・・・信じられる? 自分でも信じられな~い┐(゚~゚)┌ ) あなたの知ってるあたしに戻るのも 時間の問題やな~   
  
   ゴールデンウイークなのに な~んも予定が な~い  またまた韓流DVD 借りまくりの日々!!  一日くらいは どこか美味しいもんでも たべに行きたいな~~ ね~ぇ kumaちゃん      
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

昨日はNHKでやってました!
みましたよ~GOO♪

あの日本ハムのモツ鍋 まずかったです。
二度と買わないe-263
せっかく九州の味と思って楽しみにとっておいたのに。。。ガッカリでした。
やっぱモツは肉屋で生を調達しないとですね~
あーうまいモツ鍋くいて~e-281
そうなるまでの回復に早くなりますように~

うちのGWは・・・鎌倉の予定
あとは近場ですませます。e-281

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

