

新年会~♪

 昨日は いつものメンバーと うちで  新年会 
       それも 3時からぁ~ 

 メインディッシュは 牡蠣のおとぶせ(この名は 実家の方言)
     IMG_0860_convert_20110110121442.jpg
 牡蠣をそのまま鍋に入れて火にかけるだけ~
    殻の中の自分が抱えている海水で蒸されるのです

   ぷりっぷりぃ~~  
             美味しい~~~

 (他の料理 たくさん作ったんだけど お約束のとり忘れ~)

  2時間もしないうちに ほろ酔い加減に~


 そして 夜   
    IMG_0861_convert_20110110121520.jpg

 みんなから 1日遅れの bairthday cake

歌って貰って 願い事して フゥ~~ッ ・・

ありがとうございます 幸せな年になりそうですし します

   そして あたしの幸せ おすそ分け 

 
  今年もよろしく~ぅ 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

