

関門海峡上下旅。。⑥

 『 好楽 』 は 古~い旅館で 海の近くだからか
        風の音 すごい

 その上 エアコンが効かない  
    ・・・ というか 外気温が低すぎて効かないのかも・・・

だって 何時見ても 2℃ 
   冷蔵庫の中の方が 温かいんだよー

MAXの30℃にしても 屁の突っ張り 気持ちましか程度

  楽しみのTV番組も 2チャンネル(NHK入れて4つ)しかなくて  
         観たい番組 映らない・・・

  これまた いい思い出
    として 今夜は みんなで寄り添って寝ましょう~


  とりあえず 温まる為もあって お風呂へ・・・
   
      露天は 屋上だって 

    ・・・行ってみた・・・

  さぶ   半端ない
 そそくさと  下の女湯へ

 momoとchihiが 皮膚の張り(水玉のはじき方)比べてるの!
   その差 6歳  ・・・あまり大差なし
    その差 25歳 ・・・あまりな大差
  勝てるものが 無い
     
    あっ  ・・・ 口達者 
        誰にも 負けませんよ

 
  入り口で 懐かしい物 発見
           IMG_0832_convert_20110107201949.jpg
                 かなりの年代物 
  しっかり乗りましたよ~

         え゛~~~っ 

  ・・・・ いいの いいの  来年から 頑張るもん… … 


 気を取り直して 夕食ぅ~~~
    IMG_0819_convert_20110107201725.jpg

  特注の 関鯵                     馬刺し
 IMG_0823_convert_20110107201751.jpg IMG_0825_convert_20110107201818.jpg

 そして 年越しと言うことで
    
  年越しそば     
    IMG_0830_convert_20110107201915.jpg お約束の 撮り忘れ

    デザート  IMG_0826_convert_20110107201844.jpg

  まあ~  美味しくいただきました


    そして 恒例の 花札大会

 またまた tetsuも 恒例のうたた寝
  どこに行っても どこに居ても 変わらずに寝れるというのは
      ある意味 すごい

 花札は 何と4人でしているにもかかわらず
      猪鹿蝶が出る出る
         四光・三光… 
     短冊は集まっても 赤短や青短は 難しい~

  またまた chihiの優勝 ・あたしがドベ 

 麻雀の時も chihiは さらりと勝つのよね~ クールビューティー人
   momoは ポーカーフェイスが 出来ず 賑やかで
   you君は 大きな役狙いで 勝ちを逃すし


  三人三様 
    みんな違って みんないい

   自慢の子供です あたしの宝物


   ここの旅館のお勧め 
 それは
     夜の屋上の露天風呂

 冬の大三角形が バッチリ見えて
   お風呂の縁に頭を乗せて 浸かりながら ず~と 見ていました

 空気がきれいなのと 風が強くて雲が無いので 
     そりゃ~ もう 見事な星座たち

    至福の貸切りの時間 しっかり疲れも取れましたよ
       でもね 隣近辺の旅館から 丸見えだったかも…
         『 旅の恥は 掻き捨て 』 だからねっ

  ホテルは  白木屋
    お風呂は 露天の好楽    でしたねっ 


          ・・・ continued ⑦

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

