スポンサーサイト


お久~ぁ (n‘∀‘)/

  甥っこの結婚式に 行ってきました  マ~ジよかった~~ 人前式だったんだけど みんなが証人って感じでよかった~~ あの子がこんなに大きくなって・・・こんなにいい子になって・・・なんてじ~んと骨に浸み込みながら見つめてきました   なんといっても 最後の甥っ子の弾き語りが 最高~~  上手と思っていたけどあそこまでとは・・・ 花嫁さんは一生の宝物やね    手作りっぽい披露宴で本当にあの子らしかったな~~ いつまでも仲良しこよしで おしあわせに
 
    
    先週 食あたりで げっそりなっていましたが やっと復活しつつあります  やっぱり 食事がおいしくないと つまんない ちょっと嬉しかったことは 痩せておなかが すっきりなったくらい・・・でもそんなのす~ぐに元通りで つかの間のしあわせな~んだな~~   でもあんまり食欲が出なくて 食べたいものが 思いつかないのが 問題だな! そうなると メニューが浮かばない・・・ごはんを作りたくない・・・ 楽しくない・・・  こんなことが このあたしに起こるなんて・・・信じられな~い   食欲旺盛は困るけど 最低 メニューが浮かぶまでに復活したいな!    早速 今夜は何にしましょうかね?     

    
     
  
  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

甥っ子ちゃんおめでとうございました~♪
ご親戚がいるっていいですね~うらやましい。

キャサリンが食欲がわかないとは。。。心配ですねえ。
ちなみに我が家の今晩のお夕飯はもつ鍋かな~
ってこっちじゃあスーパーに売っているもつはゆでもつ。
どうせゆでもつしかないんならチルド商品でいいや~っておもいまして
日本ハムのチルド商品キャベツとニラいれて完成!のですけど。。。アハハ
ってことで今日は手抜き。

早くもりもりなキャサリンになってちょ
そうでないとキャサリンではありません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

