スポンサーサイト


(遅ればせながら)昨アリ~明けオメ~♪

  明けまして おめでとうございます

  昨年は きゃさりんの部屋にお越しいただいて
        ありがとうございました 

このブログを始めて 4年目        
       早いモンです ビックリです 

you君が 「お母さん 絶対パソコン好きだと思うよ」と勧めてくれて
    買ってくれて セットしてくれて・・・

メカ音痴の 面倒くさがり完璧症のあたしが 嵌まりに嵌まって 早4年

    こんなに 嵌まるなんて思いもしませんでした

 “ 自分はアウトドア派 ”と思っていたのに
     真のあたしは オタクだったとは・・・

 でも 理系好きにして 活字好きのあたし
“ 水を得た魚 ”のごとく 楽しい毎日となりました

 

   去年までのご愛顧 ありがとうございました  

 今年から ますます 楽しんでupしますんで
            宜しくお願いします 


早速明日から 湯本温泉(山口)とらふぐ三昧
          別府温泉(大分)関鯵・馬刺し 苦労旅を書きます

  長いから ボチボチねっ 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

