

寒波~完破!

    寒いーーぃ
       
         冷たぁーーい 

 今日は しっかり 大掃除しようと張り切っていたのに
   網戸と窓を洗おうと ベランダに出たら・・・
 
     寒いの 寒くないのって・・・ 寒ぅいーぃいい 
  
  じゃぁ~  お風呂掃除だぁ・・・ ・・ 冷たぁぃいい


なんで よりにもよって この忙しい年の瀬に 寒波が来るわけ

    もしかして 神の御慈悲
 
 ; 「日頃から お仕事も家事も ガンバっているあなた
            体休めるための 冬休みですよ
         掃除なんて いいじゃありませんか
        年賀状だけで 十分 頑張りました 」

             ・・・ って 言うことかしらン 

    じゃあ~ お言葉に甘えて ・・・ The end.

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

