

あの時から 始まった~(*^ー゚)b


  29回目 の 結婚記念日

     で tetsuから 29回目の花屋さんからのお届け物
          IMG_0723_convert_20101220203320.jpg

  ズーム アップ
      IMG_0720_convert_20101220203452.jpg

  貧しかった時は 鉢植え物 で 
    少~し余裕が出来てからは 花束のプレゼント
 ( tetsuの懐具合も 変わってきたんだね~ぇ 
     正直 苦しかった頃は 貰っても手放しでは喜べなかったの・・・
         勿体なくて・・・


 あの日は寒い日で 雪が降っていたね
   確か アパートから 支度して行った・・・と思う~?

   若かったから 綺麗でかわいかった…と思う(だって21歳よ!)

   あの頃は 亡ダイアナ妃の影響で ベールが長かったのよね~

   席については お辞儀… またすぐ退出・・・

  あとは よく覚えていない ・・・ ビデオも無いし ・・・

だから 子供達は 自分でプロデュースして 思い出深いものにしてほしいな

 
  また 1年 頑張りますから よろしくです 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

