

楽しいはずが・・・涙・汗

   出来た~  出来ましたぁ~~ 

 何時間 掛かったのだろうか 
  DVDは 涼しげな声でお礼やら案内やら 言うてはくれたけど
       助けてはくれなんだ

何度 諦めてカメラ屋さんに駆け込もうか…と ×印にマウスが行きかけたことか…

  『諦めたら それで試合終了だよ』。。。安西先生の声がしたようなしないような・・・ 

   あたしは 勝った 
        山王 … じゃなくて 筆王 に 

花道もゴリも 流川も良ちんも居なかったけど メガネよっちゃんが頑張った

  頭に重石が乗っかった感じ
      精も根も尽き果てて 疲労度MAX

      珍しく 休みたい    
  では     おやすみなさい また 明日~        

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

