スポンサーサイト


春っぽ~い (゚⊿゚)

 空気がほこりっぽくて 空がかすんでいて 風があるのに なんとなく湿っぽくって・・・  これが あたしの春真っ只中!って感じ!!  秋好きのあたしにとって これからが 嫌なんだな~ ┐(゚~゚)  ただ 何回も言うけど 花・新緑の葉 が きれ~~い! だ~い好き!!  よく出来てるーーっ これで 秋のように 空が真っ青で高く 空気が澄んでて やや寒かったら 残りの 冬・春・だ~い嫌いな夏 に いいとこ無し!だもんねっ    今 目が釘付けなのは 「しゃくなげ」  すっごく きれい!!蕾に時は ピンクだったのに 咲いたら 白!大きめの花が 押し合いへし合いで 寄り合って きれ~い *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:     ね~っ 花好きは いい人なのよね~ ティさん!?     
   帰りに いっちゃんの大家さんの家の前に 一束100円のふき が売ってあったのを 見つけて 買ってきた! 12本も入っていて 超お得でした (*^ー゚)b   今日は アサリの酒蒸しと味噌汁・ふき煮・鳥ムネのゆずこしょう焼き です!!  どうだ momo 食べたいだろう~~!?      今日は臨時の出勤だったけど お得なふきの収穫があって doutorのサンドパンのお持ち帰りが出来て・・・な~んか急患の出勤は嫌だけど  儲けた感あるな~   明日も もしかしたら 呼び出し出勤かもしれないから 今日は 掃除もせず DVD観賞とネット遊びにどっぷり 漬かろうっと `,、('∀`) '`   では あんにょ~ん~
   
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

↑みたいなコメは無視無視っ!あんたもくだらんね~くらいに思っとき☆

ゆず胡椒焼き!食べた~い!!・・・って思ってたら『どうだ momo 食べたいだろう~~!?』って・・・あたしの思考(嗜好?!笑)回路バレバレやね( ̄▽ ̄;)笑☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

