

ヽ(`Д´)ノ だ~か~ら~~ぁ

    わからぁ~ん

 second-opinion ・third-opinion で受診して 同じ説明をしているのに
  「でも・・・」 「だけど・・・」 と納得しない 

    飛蚊症や結膜下出血など・・・  病気じゃないって言っているのに
      目薬なんか要らないって言っているのに

 一番困るのは こう言いえばああ言い じゃあ ああ言えばこう言う人 
   
 もう 八方塞がりで   じゃあ~~ どうしたいの 

 『second 』『third』の opinion って言えば 聞こえはいいけど
   ほとんどの人が 自分の考え(ほとんど否定的)な考えがあって
 その考えを 肯定してほしくて 次々に受診しているように思える

じゃあ~ それでいいやんか って 事よ

 それで待たされている予約の患者 かわいそうやん 

 仕事だから我慢する 。。けど 身内なら まず 頭はたいてる

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

