スポンサーサイト


リベンジ 成功~♪

 やりました     一発 
 
 とにかく  『出来る を心の中で 呪文のように唱えながら 
   
  「リズム良く を気にしながら セットしたらば 

 まだ あと4眼もあったんだけど 手袋外して 帰ろうかっーくらい 疲れた~ぁ

 
  Dr.はいつも 『命 削って手術しています』って言うけれど
 あたしも 『若さ 削って 介助しています』 って 感じです

    もう 若くないから 復活に 時間が掛かるのです
  (その上 蚤の心臓ですから・・・)
 
 仕事に関しては おばちゃんの図々しさは 効かないみたい
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

さすが!! プロだね v-218 来週の忘年会 楽しみv-275v-271

No title

ねえ 1ヶ月ぶりのコメントだったんだねv-238

No title

≫ to mieちゃん
   ありがとう 
       何とか・・・頑張りました
    ・・・ でも 集中力が続かないよ~e-260 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

