スポンサーサイト


焼肉・・・重たいな~~

 明日は 歓迎会で 焼肉を 食べに行きます  職場持ちなので 美味しい・柔らかい・・・とは思いますが 重たいな~~  あんまり お酒(焼酎)飲みたい気分でもないので 食べに走ろうかとは思いますが・・・ 胃に相談しながら 食べましょう!  若い頃は 底なしだったのにな~~
  
  今 菜の花が メッチャ きれい  プ~ンと 菜の花の甘~~い香りがして 『春が来た』って感じ バリバリです あちらの庭 こちらの庭と 幸せ感じながら 通勤しています どのお宅も 手入れが行き届いていて 感心します  花好きに 悪い人は いませんよねっ   
マンションの欠点は 花作りが出来ないこと!! あたしの好きな ボケや梅の木も当たり前に植えられないし プランターにも 限界がある!!  でもでも 一番のダメダメは あたしに根気が無いこと  熱しやすくてさめ易く 根気がない 持続力も無しング~ぅ 思いつきでしたくなるし・・・ といいとこナッシング~ぅ  まぁ~花好きに 悪い人は いない!ということって 誰が言ったのかって? あ・た・し だよっ
  
  梅ちゃん。。。。。。 chihiを産んだのは 31歳でした 何がきつかったかといえば 夜中の 授乳! 何日か続くと 知らない間に 寝ていて はっと気づくことが 度々ありました 若い頃は 少々寝なくっても 大丈夫だったんだけどねっ  でも それ以上に 育児が楽しかった~~ かわいくてかわいくて!!  上の子も 真ん中も 誰よりもかわいくて どの子と比べても 絶対負けないと自信あったんだけど(ここが 親バカなんだけどね~) chihiはまた 違った感じで かわいかった~~ 余裕があるのか それとも 家族みんなでかわいがれる為か なんか ちょっと 違った感じで 楽しかったな~~!!頭から食べたいくらい!! 最初の子も かわいくてかわいくて わざと噛み付いたり なが~いチューをして わざわざ泣かせて その 泣き顔を 穴があくほど 眺めたりしたけど またまた グレードアップしたかわいさやな~~ (ちなみに 真ん中も かわいがったよ momoへ・・・)   まぁ~ あたしの宝物・・・者・・・だからね~~ 時間とお金をかけて 磨いて磨いて 光らせましょう   でも 結局 誰かに 捕られるんだけどね!! だから 捕られるまでを  楽しみましょう
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

花好きのいいひとって私ののことですねっe-282フフフって断定!
子供が出来る人はどんどんがんばってほしいですね~
焼肉いいな~
なんなら私のお腹かしましょうか?w
肉特に牛(ぎゅう)久しく食べてないですね。。。。
あー食べたいe-263

No title

『ちなみに』って・・・完全にフォローやんっ∑( ̄д ̄;)笑
あたしも今日病棟の歓迎会よ♪
深夜明けで参戦します。。。
でもお寿司やけ文句は言いません♡笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

