

明日の糧で明日は勝て!!

  今日の独り晩御飯

     IMG_0660_convert_20101208190126.jpg

    デザート    トースト
       キーマーカレーもどき
         (今日の事を 予知してか 昨夜 遅くに作ったのです)

 「キーマーカレーもどき」というのは カレーではなく 『ポロポロカレー風味』にしたかったのです

ご飯とでも良し ・ パンに乗っけても良し ・ レタスに包んでも良し みたいなっ

 でも  野菜から出る水分を考えていなかったから なかなかポロポロに成らない
  だから 味が付きにくい 

 何せ 具沢山  (冷蔵庫にある物で)
   玉ねぎ・人参・じゃが芋・ナス・エリンギ・ピーマン・トマト + ひき肉

 まぁ~~ “ポロポロ” でなく “ボロボロのべちゃべちゃ” だけど
    まぁ~ 美味しかった・・・つーことで 
  
  ( momoが 寄ったので おすそ分け  )


    デザート  。。 自分への激励に      
      
       IMG_0661_convert_20101208190244.jpg

   六法焼きまんじゅう(momo土産)  シュークリーム        
          チーズケーキ  


    凹んでても食べれるあたし 痩せれないなっ 
  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

