

簡単!感嘆!

 tetsu監督の女子バレーボールクラブ 優勝 おめでとう~ 

  ・・・で   週1の二人晩御飯が いつもの一人御飯
  
     IMG_0655_convert_20101205182944.jpg

        煮大根・高野豆腐   鯖の味噌煮 
             オレンヂ雑炊(人参1本摩り下ろしと卵のみ)

 この 『人参摩り下ろし』の雑炊は 
   いつも 簡単に終わらせたい時にしていたものなんだけど
 いつのまにか chihiも好きになっていて 二人で食べていた物

 『高野豆腐』 『鯖の味噌煮』 も chihiの好物 

     (chihiの誕生日に chihiを思いながら・・・
 

 このメニュー 2転 3転 したのです

まず最初は カツカレー
  昨日 一人だったから カレーして 今日ヒレとんかつしようとしたら 
     「仕事で泊り 帰りは明日の夕方」 とのこと…で

  今日 とんかつ辞めて 鯖の味噌煮豚白菜スナップエンドウサラダに…
   したらばさぁ~ 夕方「優勝打ち上げ・・・」とのこと…で変更

ちょうど 美味しい物続きだったから いい具合に 胃休め 出来てよかったかも

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

