スポンサーサイト


ゆ涙腺

最近 涙もろい
  
  大体 涙もろかったのだが 段々おばちゃん化してきて
   少々の事では 泣かなくなったのだが・・・

ドラマ観ても 小説読んでも すぐ感動して ズンしてしまう

ビックリするのは 
  録画しているドラマの最終回 何回観ても涙が出る
     それも 同じとこで  

 さっき ナイナイの岡村さん復帰のYouTube観て 涙出そうだった
   「 笑えないよ~ぉ 」って感じで・・・
 
 若い頃みたいに お腹よじれる程笑ったり、嗚咽する程泣いたり、腹が立って腹が立って身の置き場が無いほど怒る事がなくなったように 思える・・・
  ( … あんみつ姫では 苦しいくらい笑ったけど…)

 
 それは 『大人になった』 のではなく 感情がかすれた』 のではないだろうか
   『かすれる』 。。 元々あったのに 薄くなったり消えかかったり・・・ 

 何事も斜に構えたり、「どうせそんなもんよ」とすぐ結論付けたり・・・

 子供のいうところの “ 大人はきたない ”ってやつ 
 

 あ~~~あ 自分で言ってて 悲しくなる

      今こそ 泣かなきゃ 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

