

憶年会~☆

 昨夜は 友達と 憶年会  

 ひっさしぶりの集まり・・・湯布院のお泊り以来??
  (いつものメンバーなのだが kobachan体調不良で 欠席

   隣のおばさん軍団に 押されながらも 楽しかったぁ~~

 みんな 相変わらず・・・

  息子・娘に 彼女・彼氏が出来た話とか・・・

  孫への愛情についてとか・・・

  今時の 若者とのギャップについてとか・・・

  この歳で 『集団お見合い』なるものに 行った話とか・・・
       いわゆる 婚活 ですな

   これ 結構 興味あるな~  合コン大人バージョン

   あの学生の頃の合コンと違って 一応 結婚が目の前にぶら下がっているわけだから 容姿もさる事ながら 職種や年収・×付きか子供はいるか がポイントだろうし

 人間ウォッチング好きなあたしとしては (…結婚なんて 2度としないし 興味しかないのだけど…)
  容姿…も大事だが 身にまとうオーラ が見たいな
   口で言うことは 話半分・・・2/3 で(だって 絶対悪い事は言わないだろうし もし自分を卑下する人なら プライドが高いかナル ってことだろうし・・・)
    (だって 本当のバカは 自分の事をバカとは言わない 義母で実証済み

 合コンに行っていた時も 喋りすぎる男は 楽しいだけだし  
  喋らない男は 何しに来た?? って感じだし・・・
 
    まず 第一印象(オーラ)だなっ

まぁ~ 行きもしないお見合いに つい 力が入ってしまった

 

。。で いくつかメニューをば!   美味しかったよ (ランチも良いんだって
  
              IMG_0606_convert_20101128090324.jpg

 IMG_0604_convert_20101128090226.jpg IMG_0605_convert_20101128090257.jpg


 夜も更けて イルミネーションを
        IMG_0614_convert_20101128090400.jpg

  今度は バスハイク か お泊り でねっ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

