

気だけでなく 実体(贅肉とか…)も削られたい!

 昨日心配していた難手術  大 大成功ぉ~~ 

  うちのDr.の腕 なのか 偶然 なのか・・・
    (まぁ~ 腕っーことで

でも みんな 7~8分で終わるとこ 1時間かかったよ

  Dr.も 丁寧に丁寧に 辛抱強く 頑張った

  終わったら 精根尽き果てたね

明日も また 難しいの ある・・・
 来月は 毎日 入ってる・・・

うちのDr.  人がさじ投げた人 受けるから 
  いい加減歳なあたし 毎回 精魂尽き果てて 真っ白な灰になっちまいそう~

うちのDr. 『毎回 命削ってやってます』 って言ってるけど
  あたし 『若さ削って 付いてます』・・・

 ぼちぼち OPE.直介 引退っーのは どうでしょう  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

