スポンサーサイト


早起きは “産悶の篤”

  腰が抜ける程…イヤイヤ…溶けて消える程…???

 ・・・ つまり うんと寝る計画だったのに ・・・ 

     やっぱり 目覚めてしまいました

 でもでも  何時起きても 何時昼寝しても そんでもって 何時ご飯たべてもいい    
           っていうのが いいんです

  朝御飯の心配も・何時に起こすの心配も・何時に晩ご飯の心配も・メニューの思案も・・・
        な~~んも 無し~ 

      いいですなぁ~ 平日の休み 
  本当の 『勤労感謝の日』 ですなっ


 ゴミ出しして (ローラーブレードも捨てました)

 天気が良いので またまた 大洗濯をば

 またまた 布団干して

 コラーゲン入りのコーヒーでコロッケパン食べて

 柿食べながら 読みかけの漫画読んで・・・

   え゛    ってきたぁ~

  昔から あたしが張り切ると なんだかなぁ~ の とほほほほぉ になるのよね~

  あたしの自己解析によると
      『 本番に弱く 臨機応変が弱い 』 
   これって 神のイタズラ まじ イジメ

   「かわいい子には 旅させろ」的な←誰がやねん のつっこみ聞こえました
 
 脳みそ つるっつる かな? もしくは シワ随時移動中 とか!?


 あ~~~ぁ こうしてあと22時間後には 「行ってきまぁ~す」の戦場出発となるのであ~る
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

