スポンサーサイト


大好きな深夜に徒然なり~♪

   只今 1時09分 勤労感謝の祝日

 真夜中なんだけど 昨日10時半から寝たから 眠くないし
   寝たら すぐ 明日になって明後日がくるから (無駄な)抵抗をば


 得意の 真夜中徒然・・・ 

 ; 夕飯は昨日の一人鍋で雑炊したからか お腹が空腹の雄たけび 叫びまくり…
          
    パン食べたいなぁ~~
  このままで 寝れるかなぁ~~

ところで お腹鳴くのって 変な気分・・・

 オナラは ちゃんと出口があるから 自分が排気する体感があるけど
  お腹は いつ鳴くかわからないし 止められない



 高校時代 胃下垂で このお腹が鳴くのに 随分苦しめられた
  胃が 骨盤の中まで垂れていたらしい 
 
 空気を含むと 登りきれない空気が どうにかしてくれ状態で揉まれてよじれて 
   グーグーギュルギュル そりゃもうお祭り状態

  辛かったな~~ぁ
      クラスメートにも馴染めず 学校にも行きたくなく・・・
    勉強どころじゃなかったなぁ~ 毎日を乗り切るのがやっと

2年になって やっと クラスにも恵まれ 親友と呼べる友も出来 楽しくなりだして・・・

3年になったら はじけたね~~
  同じ胃下垂の友達が出来て 休み時間にちっちゃいおにぎり食べる事にして 解決
       あたしが おにぎりの君  
       eguchiが おにぎりの姫 

 みんな どうしているだろうか
   プチ同窓会 してるかなぁ~ 

 あの頃 あたしの事 『キャイーンさん』 って呼ぶ人がいて
  それが あたしの 『きゃさりん』 の ルーツです



 
 ; 音楽が好きです
 
     TVが無くても 全然平気ですが 音楽が無いと辛いです

 帰宅して まず ケーブルTVの音楽番組を点けます
   観ては無いです  流してるのです   洋も邦も韓も・・・ 

 体がついつい揺れます   リズムをとっているらしいです

きっと 歳とっても イヤホーンは欠かせないと思います

   耳に赤ペン挟んでレースに集中している人とは 違います 断然

 出来れば あたしの葬式 音楽かけてお花を1本づつあげてくれるだけでいいです
 
お経様 より 音楽がいいです
   そっちの方が 天国でも極楽でも 気持ちよく行けそう 

そして 梅の木の根元に散骨して 残りは全部灰にして・・・ 
   
        叶えてもらえるかな~~ぁ 



 ; 「人生 80年」なら あたしはあと30年

        好きな事がしたいです

   tetsuに合わせるでもなく tetsuが合わせるでもなく・・・

 お互い 自分の好きな事を好きな時にする

  旅行も別に一緒でなくてもいいし 一人でフラ~っと行きたい時に行く
    (ただ キチンと伝えるし連絡もするよ 勿論!)

      年取って 気を遣う事は 止めたい

今更言わなくても・・・ そう 今のまま     
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

