

行け 行け~ ホークスぅ~♪

 今日のピッチャーは 和田!  今2回表 なんだけど 1点リード  あたしが 筍の皮を ムキムキしている間に 宗りんが出塁・われらが松中がヒットで1点!  和田がいいよ! 丁寧だし!!もう 三振3つ とった!!!  前回もよかったんだけどね  いつ交代するか!?だな~~   とにかく ファィティン
 
  もうお分かりのように 今夜のおかずは 筍!  春はいいよう~ 食材が豊富で これがまた おいしんだな~  1番好きなのは ふき 薄味で煮るの!  次が アサリの煮たの!でも これは長崎のおばあちゃんの味じゃないと ダメ!! 真似しても 出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。 薄味で すこ~し甘いの 最後は ご飯に混ぜて アサリご飯に!!  もう 二度と 食べられないな~   たった今 春菊の天ぷら食べたのに もう 胃酸のスタンバイ OK   
 
   今 旬の 井出が ヒットで 出塁! 開幕すぐは 『田上』で 今は『井出』・・・ホークスも変わりつつあるね~ そうじゃないといけないし そうやって強さを キープしてほしい!!    ヤッホ~ ♪~ ま~た 打った 又打った~川宗リン また 打った~♪   では TVの前に 行くので またね  吉報を お楽しみに 待っててねっ

COMMENTS

No title

こんばんわー。
いよいよ明日から徒歩10分の登園が始まります。りおが大人しくしてたらいいけど。。。
(もうバリ歩いてます)
なので今日から生活スタイルを見直さないと。

ところで、お子さんは何歳(何学年)違いでしたっけ?ちなみにうちは2学年。
旦那からは2人もまだ満足に育ててないけん無理っちいわれてます。
あったとしてもりおが3歳くらいにならんなっち。
確かに2歳離れは結構たいへんだったわ。。。

眼科の皆さんも2人目はまだかいな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

