スポンサーサイト


愛友会 Ⅳ

 「あんみつ姫」 で テンションMAXなまま 居酒屋へ

お腹一杯・・・と思いきや 結構重たい品バクバク食べた

 『お腹一杯』 でなく 『胸一杯』 だったのだ
   もしくは 笑い過ぎて 『空気一杯』だったのかも…





  何で みんなといると あんなにくつろげて落ち着くのだろう??

やはり 3年間の寮生活で 苦楽を共にしたのが大きいのだろう

 特に 1年の時の 水不足
    あれは 人生初の生活

  臨海訓練
  一部 お笑いあり~の・・・kyohcha~n←色だけ見てちょ
   最終日のテスト 台風の中で…かなづち組は死ぬかと思った

 2年  ほとんど 看護実習
    寝る時間 削って 頑張ったよねっ
     夜のグループ学習では 寝る子いたし…ね~matchan

  3年と新人類の1年とのはざ間で・・・ 

  寮や学校の中堅としての 役目もあったね^
   行事もあったし・・・

 3年 
  もう~あり過ぎ・・・
   実習に 卒業試験(永遠に続く気がした)・卒業看護論
    そして そして メーンイベントの 国家試験

   よく 耐えたよね~~

 楽しいことも いっぱいあった
  彼氏出来るとお部屋に行って 話聞いたり・・・デートのファッションショーしたり・・・
    消灯・点呼後に 隠れて集まったり・・・
   どっか行ったり・・・

みんなが居たから。。あの3年の苦楽があったから。。。
 そして あの24時間の3年という月日の中で
    小社会(世間)を経験した から
  強くなれたし だからこそ 懐かしくもあり落ち着くのかも

 やっぱ みんなが 好きだぁ~

 これからも ずずず~~とぉ よ・ろ・し・くぅ 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

