スポンサーサイト


あたしも・・・

  あたしも kちゃんみたいに 『これ食べて パパみたいに頑張れる』の ほしい~~! でもそれには このハートを 純粋な心に入れ替えなきゃ!ねっ!! 韓流ドラマ たくさん観て 涙して 少しは ましになったかとは思うんだけど・・・  どんだけの量入れ替えなきゃかな!? 一生かかっても 無理無理 ┐(゚~゚)┌      k君も もちろん rioちゃんも いい子に育っているみたいで よかったね! (チィっちも もちろん いい子 だよん!)  あたしの周りのどこの子も み~んな いい子なんだな~~ 頑張って仕事に育児に家事に フル回転してるのが いいのかな~ 『親の背中を 見て 育つ』って いうからね~  あたしなんか その言葉だけを 信じて 共働きしてきたもん (´ー`)V

あたしの年賀状で賑わったとか!? もっとお勧めのがあったんだけど なんかおふざけ物だったから 止めたの! 夜中(正確には 朝方)の ゲームで盛り上がっている時の写真なんだけど・・・ お気に入りno.1・・・ 哲ちゃんの待ちうけになってる!  今年も 家族揃った写真が 撮れたらいいな~   なんせ 死ぬまで(死んでも・・・)家族だし 今から 一人増え 二人増えして 賑やかになるんだろうね ( ̄ー ̄)    そして 一人減り 二人減り・・・ あ~ぁブラック降臨や~~。゚(゚´Д`゚)゜。   とりあえず 子供は たくさん生んだほうが いいよ! 少なくとも 3人!! めっちゃ 仲良しで あたしなんか 仲間に入れない!! (でも 入るけど!!!) ま~先のことは 考えないで なんとかなるからさ~~   では 韓流ドラマが始まるから・・・ あんにょ~ん ( ^∀^)~

    
   
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

年賀状の写真はどの写真にしたんやったかねぇ?あの宿の玄関で撮ったやつかねぇ?
あたしも子どもは3人産むよっ!!
早く孫を作ってやらなね~( ̄▽ ̄)笑
ってか、前回のブログで絵文字使えとるやん☆やるねぇ♪

No title

こんばんわー。
いよいよ明日から徒歩10分の登園が始まります。りおが大人しくしてたらいいけど。。。
(もうバリ歩いてます)
なので今日から生活スタイルを見直さないと。

ところで、お子さんは何歳(何学年)違いでしたっけ?ちなみにうちは2学年。
旦那からは2人もまだ満足に育ててないけん無理っちいわれてます。
あったとしてもりおが3歳くらいにならんなっち。
確かに2歳離れは結構たいへんだったわ。。。

眼科の皆さんも2人目はまだかいな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

