スポンサーサイト


おめでとう~~

 圭君も あちちも おめでとう~ 
   梅ちゃん・・・・園ママ軍団の仲間入り! 朝の見送りのあと 長長と喋くりまくって 一日の半分を井戸端会議に追加しないように!! 圭君も梅ちゃんも そして 莉緒ちゃんも 楽しい毎日であります」ように  
   あちち・・・・緊張の毎日でしょうが 友達が たくさん出来て ステキな女の子に育ちますように  
  な~んか いいな~  ちょっとしたことに一喜一憂して・・・行事にたくさん参加してさ~・・・ 夜はビデオの鑑賞会!!  あたしなんか 孫のビデオ観て 泣くんだろうな~~( ´,_ゝ`)プッ  ♪~早く 来い来い 孫ちゃ~ん♪~ あたしが 若いうちに 生まれてほしいな~~  
 圭君も あちちも そして お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん 晴れの日・雨の日・病気の日 山あり谷ありの毎日でしょうが がんばれ~~アジャ・アジャ・ファイティン ヽ(´ー`)ノ 
  
  今日の出勤 桜並木の下は ピンクのじゅうたんで 花吹雪の中を 歩いて行きました  な~んか 「ロケ?」『あたしが主役のドラマの撮影かなんか?』と勘違いするほど ステキでした そんでもって 向うから チュ・ジフンが歩いて来て 「おはよう~」な~んてあの笑顔で言われたら・・・・・・・・(゚⊿゚)あ・り・え・ねー  明日は 仕事!夢は 寝て見ろ!ってんだ!!  では グン・ナイ
  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うげっ
あちちも~~~そっか~入学なんだ~~~~e-281
おめでたいですね~~~e-402

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

