

寝て食べて、寝て食べて…あと寝るだけ

   IMG_0461_convert_20101103185217.jpg

     砂糖醤油で絡めた揚げ餅 (小さい頃よく母さんがしていた)

  オヤツのつもりが たくさん出来たので お昼ご飯にして 
      半分はさんに貰ってもらった

 パクパク食べ過ぎて お腹パンパン



  独り晩御飯
       IMG_0468_convert_20101103185300.jpg

      春菊の御浸し(人参・椎茸入り)  ブロッコリー ウインナー  
   大根葉(漬物)のチャーハンのおにぎり  目玉焼き

 これ 本当は 朝御飯のはずだったんだけど 朝はセロリのサンドイッチにしたから晩へと…

   おにぎり    
        IMG_0464_convert_20101103185327.jpg
 
 耳鼻科の隣に産直のお店があって 新鮮でつい買い過ぎるんだけど
   (最近は 高血圧が気になって 漬物は買わない事にしている)
  美味しそうで・安くて(←これが本音)買ったら 塩辛くて食べれない
  
    ・・・で チャーハンにしてみたんだけど・・・想像していたのとちょっと
  
  御浸し
        IMG_0465_convert_20101103185429.jpg

  春菊もそのお店で た~くさん入って 安かったから買ったんだけど
   多すぎて傷みそうだから 全~部 御浸し にした
 
     彩りで人参入れたのだが・・・ 入れ過ぎ  

いつもtetsuに 難癖 ご指導いただくのだが
  人参好きだから入れ過ぎるし tetsuは苦手だから過ぎると感じるんだろうねっ

明日のお弁当に しっかり入れてやろうっと


 あまり写ってないけど この 
     便器で有名な TOTO の改名前の 東洋陶器 の品

  結婚してすぐ お舅さんがくださった 「大事にしなさい もう無い物だから」って!
   嫁…というより子供にしか見えない(だって21歳 卒業して直ぐ)から 
    心配やらかわいいやら で くださったんだろう
 (『かわいい』はうぬぼれ??? 義父さんもう居ないから そういう事にしておこう!)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

