

聞か猿 でなく 聞こえ猿

   行ってきましたぁ~~  2回目の耳鼻科

     とっっってもぉーーー感じのいい検査の人で 
 一つ一つ顔を見て話してくれて 説明(特に音の特徴)が丁寧で解りやすくて 
       ちょっと感動しちゃいました


   ・・・で 結果 。。。
 
 『 前より悪くなっている 』 でした 

低音部は良くなっていたんだけど 中・高音部が 前回より悪かったらしい・・・
  Dr.曰く 「まぁ~ 前回の検査が違っていた可能性もある・・・」 だって
 
    うんうん  そう思うよ

今回のと比べて 前回は何てだったか
   ・・・ そういう意味では 今回の結果 自信あったんだけど・・・

        結局 ステロイド治療 となったわけです

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

