

第2のふるさと♪


あ~~ぁ 楽しかった~ぁ   
   いつ行っても 博多は リフレッシュしてくれて 『明日から頑張ろう』って気にさせてくれる

  ayanchan 3nako ありがと~~ぉ
    いつも 話聞くと 「うん!うん!!」って思えてきて 『あたしも』って気持ちが落ち着くのです

2人に会うだけで こうなんだから 再来週の同窓会・・・
   どうしようかい ・・・なんちゃって

    3次会 までフルパワーで活きます  
      ・
      ・ 
      ・
 (「わ~ぁ~ 恐ろしやぁ~」 と言う声が聞こえてきそう
    看護師の集まりなんだから 鼻血出したら助けてよ


 いつものように 天地下ブラブラして・・・

・・・  また 買ってしまったぁーーっ
     IMG_0456_convert_20101031170309.jpg

      かわいいでしょ  これとねっ 服を1着

 店員さんから 「今日の服 これとこれとブーツ うちのですねっ」なんて言われて
       さすがプロ  

  でも今日は お財布の中 1万円1枚 しか追加しなかったのだ
   あったら あっただけ 買いそうだから   
           ↑
     『 偉いでしょ 大人になったでしょ 』 

  
 p.s. 帰りのバスの中から 。。
 IMG_0454_convert_20101031170444.jpg IMG_0453_convert_20101031170337.jpg
  
   きれいな コスモス畑 でした 

   真っ只中の幸せ度 100% な1日 でした ~~

COMMENTS

No title

今日は 楽しく過ごせて 良かったね!! ブーツもいいし 最高な休日 私が天神に行ってきます!! 財布の紐は締めて行くv-218

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

