

( ̄□ ̄;)!! タルだる樽・・・

 昨日 夜中にちょくちょく目が覚める--「年寄りシンドローム」--って書いたけど

今日 また (自己)ショックなことが・・・

 
 冬用にブーツに合うパンツほしくて 通販本見ていて 気に入ったのあったから 注文しようとしたんだけど サイズが今一わからなかったから ヒモ(メージャーが見つからず)で測ってみた

 え゛~~~~~~~~っ
         何じゃ こりゃぁ~~~

あたしのウエスト  になってる・・・


じゃ~~あ ヒップは・・・  
    お~~~~ぉ 昔と大差無し(垂れた分が +-0 なんだろうねっ …ってお得??)


う~~ん バスト 測らずとも周知(羞恥とも書く)の事実


  。。。・・・。。・・ ってことは ・・

正しく     
    化け物だ~~あ゛~~~ 


 買う気 一気に失せて 「どうせ ○●シンドロームやし…」って イジケて 
       煮卵 個 も食べてやった~  
   こうなりゃ~ 矢でも鉄砲でも持ってこい つーねん 
          ↑
  (  開き直って どうすんねん 
     矢でも鉄砲 でもなく 『脂肪』と『ぜい肉』が付くんだってばよ )

あ゛~~あ゛ あ゛~~ぁ  あ~~ぁ  ・・・・ (何も言えない…

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

