

チビ太でっす~♪

今日は 帰りが遅くなったのと 
  今日から看護学生の実習が始まったことで 疲れ果てたのと
    ちょいと めまいがして 自律神経が狂っているっぽいので
 帰りに コンビニの『7・11』の おでん 買って帰りました

その上 1個;70円の日 だったぁ~ 
   安いのもあって たくさん買ってしまった

 で・・・  美味しすぎて ぜ~んぶ食べちゃった

   美味しいよね~  薄味なのにしっかり味付いてるし・・・

  コンビニ弁当 味が濃くて ちょっと苦手な物が多いけど 
     この おでん(柚子ごしょう)大~好き 

 独りご飯の助っ人 「コンビニ惣菜」

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

