スポンサーサイト


自信作~♪

  今夜の二人晩御飯
     
       IMG_0428_convert_20101024202646.jpg

        野菜サラダ    きのこの味噌汁 
  鮭のホイル焼き   豚のみぞれ焼き
    肉おにぎり (反省を活かして)←朝tetsuご飯食べずに行ったのです

  お肉だけ・・・
            IMG_0427_convert_20101024202725.jpg

 これは いつも好評なのです
    玉ねぎた~くさんすり卸して よ~く炒めて 
      酒・ソース・みりんで味付けて 焼いた肉とからめ炒めると出来上がり
 
 すりおろした玉ねぎのせいか 安い肉でも 柔らかぁ~くなるから不思議

 肉おにぎりは 反省通り
   小さく握って お肉二重に巻いて 焼き終わりにたれを回し入れました

 結果 ・・・    GOOD

 何の説明も無く 帰宅するなりtetsuに 一口食べてもらいました

 口に入れる直前まで 「要は中身なんよねぇ 何を巻いてるか・・・」なんて 
    またまた 難癖 ご指導ご忠告いただきそうでしたが
食べるなり 「美味しい いけるよこれ」と お褒めの言葉 頂きました

( この返事待ちの間 : 「ケッ…(`Д´).。oO(一言でも文句言ってみな 明日から弁当無しだからねっ) 」くらいの 気持ちで待っておりました )   

  今日のおかず達よ
   仕事で ほとんど寝てないtetsuの 血となり肉となって 
     また1週間 睡眠不足と戦うtetsuを守ってくださいな 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

