

絶景→絶経 。・゚・(ノД`)・゚・。

  さっき 長長と あたしの通勤路の桜がどんなにきれいか!書き込んでいたのに・・・キーを一つ間違えただけなのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ぜ~~んぶ き・え・た!!  よくあることなんだけど 何回やっても懲りない自分が 許せない ヽ(`Д´)ノ    
   本当に きれいなのだ! 川の洲には 菜の花が咲いていて しだれ桜ではなのに 川に向かって たわわに垂れていて・・・それが ずーっと川沿いに続いているのだ~~ ティっちみたいに 写真が 取り込めたら伝えられるんだけどな~~  本当に 絶景なのだ!! 毎春 梅好きのあたしでも 満開の桜を 見上げながら行き帰って しあわせ気分に 浸るんだ!  明日から 雨らしいんだけど 月曜には もう 散ってるよね~  ティっちの好きな 桜舞い散る中を 通勤するんだろうな~ ついスキップしたりなんかしてねっ (*^ー゚)b  また いっちゃんに 「変な人がいる~」って言われそう~ (先月 藪の中の梅が 咲き始めていたから 立ち止まって見上げていたら いっちゃんから 観られていて 出勤したら 即効 ニヤニヤしながら 言われたのだ!! その次は蔦を這いつくばって採って・・・盗って?・・・いたら またまた いっちゃんに観られていて・・・あ~恥ずかしい~  先週は ipod聞きながら帰っていたら 高橋女から 「変な人で 声かけんかった」っていわれたし・・・)  よその家の花も 一気に咲いて 『春ーぅ♪~』って感じ (о‘∀‘*)
 
    ♪ま~た勝った また勝った~♪  すごいです 全力投球=大場君=(*^ー゚)b グッジョブ!!   みごとな 0行進!!  松中も 3の3 だし!! 今日の打席 力んでなかったって感じあったな~ いつもは 『打たなきゃオーラがメラメラ』で こっちの肩が カチこちになるんだけど・・・  長~いペナントレース・・・ゆっくり マイペースでいきまっしょや!ねっ!!  大場や大隣の活躍もさることながら本多や柴っち 和田や小久保や大村(待ってます 早く いぶし銀の技が見たい!!)の帰還・・・楽しみが いっぱいです!  さ~ぁ また 明日!!         ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  借りていた韓流ドラマ いっこも観てな~い  ま~寝なきゃいいんだから 明日は ホークス応援だ!! アジャ アジャ ファイティンヽ(´ー`)ノ

COMMENTS

No title

いや~
関東の桜は開花ははやかったけど
寒い日が続いたせいか長く楽しめてます!
なので昨日は桜探しのチャリんポに行って着ました~
かなりよかった!
私の好きな桜吹雪がe-265
めっちゃ大量にチラチラチラチラ舞い落ちて
天気もよかったのでサイコーでした!

あの川沿い思い出しますね~
そういえば菜の花もちょうど咲きますものね~
黄色とピンクで春爛漫♪
この際日記に写真UPできるようがんばってください!フフフ
楽しみにしてます!

やっぱ王さん最後なので気合入ってますね~
その調子~~~~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

