スポンサーサイト


タイムふろしき~ぃ

    子供部屋 。。といってももう誰も使っていない。。 の整理をしました

いろんな物が出てきて 手に取っては見て 開いては読み・・・

 小学校や中学校の時の文集 や 賞を頂いた感想文 ・・・等
 
    思い出あり過ぎて 捨てられなぁ~い

 傑作だったのは momoの劇団による『ガンバの大冒険』の観劇感想文
  
    momoの感想は 最初から最後まで 団員さんの声といい、表情といい どんなにすごかったか!
      それだけで 物語には 一切触れず・・・
  『ネズミたちが力を合わせて イタチと戦い 勝利する!』という 感激物なのに 
      そこんとこには 一切…一行も触れず・・・

他の子供達は みんな どんなに感動したか、友情の大切さ、すばらしさ・力を合わせることの大切さを 上手に書いているのに・・・

 でも   momoらしい   『 これぞmomo 』 って感じ
  (小さい頃から 感性が人と違うんだよね~  あの子 )

  でもね もっと驚いた事に これ 全国感想文に選ばれているの 
      珍しかったのかなぁ~

 
  まぁ~~ 小さい部屋なのに 随分時間がかかった片付けでした
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ガンバの感想文が選ばれたのは覚えてたけど、全国やったんやe-330
全然覚えてないから今度帰ったときに読ませて~e-278

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

