スポンサーサイト


徒然なり~

やっぱり あたし 呆け始めているみたい

あたしの字で 書いているのに 身に覚えが無い

 スタッフに言われても そんな気もするが 鮮明には思い出さない

   1日 何となく仕事して何となく終えているみたい

    大丈夫なのかしら・・・ あたし 



 昨日の袋煮 うずらの卵入り なんだけど
  tetsu かぶりつきと同時の説明だったから 最初の一口でうずらの卵が当たったらしく
   「あ~~ぁ 何で 一口目なん」って
       めちゃくちゃ 残念がって 「ご馳走様」まで引きずっていた

 そんなに うずらの卵が好きなのかな~
  八宝菜 や 肉じゃが も大事そうに食べるもんね~
なんか 夏の冷やし麦の赤・緑の麺みたいに 特別感があるのかな

 うふふっ 言ってないけど ウインナー入りが 2個 あるんだよ~~

        1/6 の確立です  
   明日あたり お弁当で当たるかもっ 
    (作り過ぎて余っているので 明日弁当に入れさせてねっ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

