

愚痴らせて・・・(涙)

 先週金曜日 怒り心頭 で 目から  が出るくらい腹立たしいことがあって
  出来る事なら 師長という役職を 降ろしてほしい とまで考えた

 元々 学習能力に欠け 非常識な所がある人ではあったが
  『これまた人間! ・ あたしの物差しが違うんだ!!』 と自分に言い聞かせてきたんだけど
 堪忍袋の緒 が ブチ切れてしまって もう止まらない
       ・
       ・
       ・
       ・
 で 週も新たになり あたしもいい大人 (相手もいい大人なんだけど…大人だから 尚始末に負えない!!)だから 今日から 頑張った
        。
        。
        。
 でも やっぱり 目につく・耳につく
   だって 「ありがとう」の返事がないんだもん
    先週なんか 「すみません」がなくて いい年の大人に「こんな時は すみません っていうでしょ!」とまで言ったのに・・・

 さすがに 堪忍袋の緒 は先週切れて無くなっていたのか 腹はたたなかったんだけど 
     今度は 諦めの緒 が硬結びされて解けなさそうだ

 こうして もう彼女に対しては 意識の外の人 となってしまうのだろう し 
     そうでなければ あたしが狂ってしまいそうである

  これが 自己防衛本能 というものだろう

申し訳ないだが もう 彼女から手を引かせていただきます
     見猿 ・ 言わ猿 ・聞か猿    
  
   ・・・ もしかして 相手は当の昔から 防衛していたりして…

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

