スポンサーサイト


ティ へ

 先日 you君が 彼女を連れてきたので あの「春ちらし寿司」をしたよ  残ったら momoが持って帰るだろうから キュウリの甘酢漬けでなく キヌサヤにしたけど あたしのちらし寿司は 酢が効いてるもんねっ  子供達にとっては それが 『母の味』になるのかな~~ (*゚∀゚)V
  
  ティ旦ちゃんも 梅好きとは 嬉しい~(*^ー゚)b  桜が有名すぎて 梅の影が薄いんだけど 梅のおしべなんか 可愛いよう~~ これまた 香りがいいし・・・ 実なんか焼酎と氷砂糖に漬けて・・・あ~っ┐(゚~゚)┌   花見の話だったのに やっぱり 花より花見酒に かわっていくーーーぅ   Σ(゚д゚lll)悲しいあたしの性! 色気より食い気!! 女捨てたかな~!?  えーっ(((( ;゚Д゚))) 最初っから無いとか 言わんで~~頼むけ~~  あぁ~もう 久々に 笑っとけ・笑っとけ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ちらし寿司おいしくいただきました♡ありがとね☆
でも実はね、持って帰る分ラップに包む前につまみ食いしてたら、持って帰る分が小おにぎりサイズになってたんだ~(ΩдΩ;)
・・・まぁ笑っとけ笑っとけ♪(笑)

No title

母の味って偉大ですよ~e-267

独身時代に料理しらずの無鉄砲者のこの私でさえ
結婚して料理を作るようになるとその味付けを覚えているので
おのづと母の味を求めて作るようになるんですよね~
なのできっと母の(キャサリンこちゃん)味は必ず受け継がれてゆくことでしょう~
おいしい手料理を作ってくれた母には感謝感謝♪です。

YOU君に彼女。。。。か トホッ
一緒にトランプしたときを思い出すと。。。複雑ですね~
年取ったってーのもあるし
彼女いるって響きがドキドキ w

そうそう梅って梅の実がなるのがステキ♪
もうすぐ梅干の季節ですね~ウキウキします
去年梅酒作ったんですけど飲むと微妙に体調わるそげe-464
なのでキャサリンこちゃんに飲んでもらおうかな~ ナンテネ・・・・どうですか~ e-400




COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

