スポンサーサイト


くたびれた~ぁ

手術の器械や顕微鏡が変わったから Dr.のペースも悪く ナイフもそのつど変わるから 慌ただしくて 時間が掛かって 疲れる~~ぅ! 早くいつものペースの戻りますように・・・ スタッフみんな 頑張れ~~ 
 
  今日のホークスは 北九州で あってま~す!!・・・が疲れて行けない・・・ うちから球場のライトが見えるから TV見ながら その方向見て 応援しましょう! 今 9:0で バリ勝っているのだ!! 多村の3ランで 先制! (北九州市民球場は 狭いからね~ みんな ホームランを 量産してくださいな)  また大隣! 25日は ドームでしっかり応援させてもらい 勝ってくれたので 今日も よろしくです!! また三振を 頼みます  出来れば 大場に続いて 完投完封 してください!
  あ~あ 今 森本に ヒットを打たれた~  そのあとは 抑えたけど・・・  明日は ダルビッシュだって  ガンバです!  アジャ アジャ ファイティング!!

   桜が 一気に咲き始めました ティ っちのブログの桜・・・ほどではないけど 満開は すぐそこです  あたしの通勤路の桜並木が 楽しみ~~ 優しい香りが するのよね~~ それの 乗じて あたしも 優しくなりましょう そうすると 眉間のシワも取れるかな~~♪ 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いろいろとS川も状況が変わってきてますね~
お察しします。w
お疲れ様ですm(_ _)m

ホークス戦先程母とネットで話して北九州戦だと知りました。

ネットで中継見ようかと思ってブロードバンドで見れるっていうものをダウンロードしたんですけど家は見れなかったです残念。e-330
勝ってよかったe-271 ぐうぐぐぅ~e-330

九州の方が桜の開花おそいんですよね~
あの川沿いもスンバらしいですよね~
いいないいな~♪
桜も花びらハートでかわいいですよ~
これから楽しみですね~





ど~もです。

とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

