

('A`)^ 朝から お疲れっ

 そういえば ・・・
  
       朝 tetsu 起きて来ても 何も言わない

 「こう言われたら ああ言いかえそう」と 身構えていたのに・・・


 メニュー; 魚肉ソーセージオーロラソースかけオープンホットサンド
       (なんのこた~ない 食パンに輪切りのソーセージを乗せて
        マヨネーズとケチャップ塗って 焼いたの!)
     
      コーヒー
   
      1プレートで 
        レタスとかいわれ大根のサラダ
        tetsu - ウインナー・もやしと赤パプリカのソテー・卵焼き
        あたし- ブロッコリー・もやしと赤パプリカのオムレツ

(  写真撮るの 忘れたぁ )


 
 T ; 「わぁ~ 美味しそう~ (パン一口食べて)美味しい~

 あ; 「うん あたしの十八番 学生寮時代朝食さ!」
      
  (カロリーが高いので いつもは トーストだけなのだが 
     今朝は 早起きしたので 作ってみた)

        ・
        ・
        ・
 T ; 「髪 切ったん!? 寝癖…じゃないよね?」

 やられたぁ~~ 不意を突かれてしまったぁ~
       それも 口いっぱいに ほお張っている時に・・・

 T ; 「パーマ かけたんや~」

 あ ; ( くるか くるかぁ くるなら きてみやがれ )
     「美容院の人が 『これ ご主人嫌いでしたね』って」・・・

 T ; 「いんや それ 嫌いやない」

  え゛~~  嫌いじゃないんかい

   単に 長さの違いだと 思うんだけど・・・
    ま~ぁ 起きてそのままだから
       鳥の巣的で 決して ヘアースタイルとしては 見れないけれども…

 あ ; 「you君の顔合わせには キチンと ブローしてもらうから

           ちょっと があって・・・
 T ; 「 ・・・ ブローね~~ぇ~ ・・・」


 なんだよぉ~ 言いたい事あるなら ハッキリいいなよーーぉ 
 その上 
   似合う も 似合わない も なし ですか~~ぁ

 。。。 やっぱし あたしの顔 たいして見てもないんだ~~
       ま~~ぁ いいけどねっ お互い様で!!    。。。 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

