

買い物ジョーズ

IMG_0327_convert_20100930185029.jpg

  これ (下着) しゃ・しゃ・しゃく円 ・・・ 

  今時のお菓子でさえ 百円では買えないよぉ  

 昨日の巨峰なんか 6房 も買えちゃう~ぅ 

ワゴンにたっくさんのてんこ盛りあって チラ見して ちょいと通り過ぎたんだけど
 3歩 巻き戻って・・・「しゃく円 
 
 「 ちょい 婆くさいなぁ~」・・・でも・・・買っちゃいましたぁ~ 

いい~んでっす 着たらこっちのもんよ
 
百円均一のお店でなく ワコールやトリンプなんかが並んでいるコーナーだよ

 (~~ま~~ぁ~ どこだっていいんだけどねっ)

 身をまとっている物は 安物 だけど
     中身は 気高くて お高い
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

