

全身 根性!!

       やばいよ やばいよ~ 

 春 楽にはいていたGパン 今朝チャック閉める時 「よっこらしょ」が 必要だった

  え゛~~~っ  体重は 逆に減っているのに・・・

上の脆肉・脂肪は 下に…  腰脂肪は 上に…
  『ボン キュッ …』  もとい  『キュッ ボン … 』
 もとい  『ダロ~ン ボ…ブヨン ダロ~ン』 と集まってきたのだろうか

 この歳になると 性格もちょっとやそっとでは 変わらないように
  この脆肉・脂肪 ちょっとやそっとでは 落ちないよ 
   こいつら 根性座っているからねっ
 そこいらの若い衆とは 年季が 違うよっ

    ダイエットのも お金かかる歳 つー事

     老後の為の貯蓄なのに・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

