スポンサーサイト


(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル  

 [ 今 夜中の1:45

    すごいよ~~~ 雨  雷 

      心臓が               ]

     。
     。 
     。   
     。

ここまで書いて 怖くなって布団に入りました 

   凄かった~~ぁ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

ピカっドォ~ン ではなく ピカッビリビリドッカ~~ン

 時には ドカ~ァンの後に ビギビギーーッ てのも聞こえて・・

 で 心の臓が ギシギシ・パクパク なるくらい 凄かった~

 何発も何発も・・・ カーテン閉めてもまだ瞼の裏が光るし・・・

アイマスクして 布団被って ・・・  それでも ゴロゴロいっているし・・・

 
  雷様 何にお怒りだったのだろうか 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

本当に 凄っかった!! 半分 寝てた けど!!
半分 起きてた!! 横に寝てた旦那は全く気がつかなっかた様子 鈍だけえ~v-11

小言も素通り~かな!?

≫ 「呆れる」を通り越して 「感心するv-389
    何かある時は 助けてもらう・・・ではなく 助けなくちゃいけない方だね~~
  勿論 子供達の次よね~~e-348

 でも 案外 無傷で助かっていたりして・・・
  鈍だけ~~ぇⅡ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

