

happy day (^o^)/~♪

     IMG_0286_convert_20100919224038.jpg

 今朝の ご来光です  

   tetsuが Jr.の試合の為 6時頃起きて 朝ごはん作りました 

昨日の続きで 頭痛がしていたので 薬を飲んで 腹ばいの頭埋め体勢で うつらうつら

    8時には 復活 

毛布・タオルケットの洗濯 、 布団干し ・・・

   ホークスは 勝ったしぃ

 ・・・ で ちょい残念な事が  

   夕飯
        IMG_0291_convert_20100919224133.jpg

   スパ・マカサラダ   鶏肉のクリーム煮(昨夜の残り)
なめたけシーチキンの炊き込みご飯   いわしの焼き魚・ハンバーグの大根おろし
     と    もやし・玉ねぎの味噌汁  金目鯛の刺身

 ・・・ 見てわかるように
     ハンバーグといわしが こげこげ

これも ホークスの勝利に酔っていたからで・・・
 ガス点けっ放しで TVに 夢中だったからですぅ

  でもtetsuは 大根おろしとよく合って 美味しいと 言ってくれました

ここよここですよ  世の旦那さん

失敗した本人は 申し訳ない気持ちで一杯  それなのに…
  
「な~んこれ こげとるやん」  なぁ~んて言われたら
  
ごめんねー  じゃ~ 自分で 作れば 

 ・・・となるんだけど 

tetsuみたいに 美味しい と言われたら これから気をつけようとなるわけ

 すると 料理の腕も レパートリーも増える・・・たぶん・・・!?


うちだって 最初からこうだったわけではなく
    若くして結婚して 30年 
  お互い歳とって 丸くなった証拠かな 

・・・か weekdayに ろくな物食べてないから 少々の物は美味しい か・・・

  まぁ~~どちらにしても 美味しいことは 良き事なりぃ~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

