

どうか どうかぁ~(((゚Д゚)))

もう~~   観てられない 

   ホークス  ライオンズ 



 昨夜だって 
  エース杉内が 先頭打者に ホームラン貰っちゃって・・・
   あっちゅう間に 0:3 ・・・

朝からの 頭痛が 更に ぐぅわんぐぅわん 

 またまた 縁起担いで チャンネル浮気していたら
    なんと ホームランで同点に

 でも 喜びも束の間「ホームランだけは気をつけて」と思った矢先
      馬原がホームラン打たれて ・・・

あたし 自分を呪ったね やっぱり あたしのせいだと 
 だから 涙・涙で チャンネルかえて・・・

  … でも やはり 最後は見届けようと 戻したら・・・
 小久保の万歳 のシーン  

 最高の深夜 を ありがとう と大満足で 頭痛抱えて寝ました




    そして 今日 

 14時 。。  張り切って シャンネル 405へ 

 え゛~~~っ 

先頭打者 ホームラン  。。悪夢再来サターン降臨

 腰 萎えちゃいましたよ・・・ トホホのホです 

でも また 多村がホームラン打ってくれて ・・・

今もまた 打たれて 打って・・・の攻防の真っ最中 で 同点 

  観てられません でも観たい 知りたい 気になりまくりで 

 びぇっぇ 動けなぁ~い

  HELP ME  がまだせ HAWKS

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

