

どうしたら いいんじゃ~?


まっつんに コメントしたのに 送れナ~イ! あれ全部書かなきゃいけんの? あの4桁の数字は 何? わっけわからん!  
  まっつんの パスタ   あれ春っぽいよ!おいしそう~~あの緑の葉っぱ何? 赤いのは?何味? 時間が時間なだけに 〔夜中の1時10分だ~~っ) おいしそう~ おなかすいた~~ ┐(゚~゚)┌  
 
  ♪ま~た勝った また勝った~♪ ♪ホークス強いぞ また勝った~♪
  延長で 田上のヒットで 勝った! 新垣が崩れたけど 中継ぎが 頑張ったよ! また 久米に 勝ちが 付いたんだ! それまた すごいよ~!   明日は 行くよ!同じ空気の下で 応援だ~~!  頼むよ 大隣君! ドームで花火を 見せてくれ~~ щ(゚Д゚щ)カモォォォン 

COMMENTS

No title

e-284明日行くんですか~いいな~
なんか盛り上っているときで!
昨日久々にスポーツニュース気にして見てみました~
e-420④連勝e-420すんばらしいです♪
キャサリンが観戦にいったときにも勝つこと願ってますよーーーーっe-281
(プレッシャーをかける ムフフッ)
おすぎのコメントみた~いです。

No title

あっe-263忘れてました~
春採りほうれん草とトマトのマスタです♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

